DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月6日:風味堂が生ゲスト~!!

 
きょうの2時台「MEGA!MEGA!」の生ゲストは~「風味堂」の皆さんが遊びにきてくれました~♪

渡和久さん(vo&piano)、中富雅也さん(dr&cho)、鳥口Jhonマサヤさん(ba&cho)
 
みなさんの、「エモいソウルフード」は、「551蓬莱の豚まん」。「なんMEGA!」スタッフが、控え室に打ち合わせに行った時もおいしそ~に食べてましたよ♪♪
 
「大切にするからね」をリリースしたばかりなんですが、この歌について、すごいステキなメッセージがリスナーさんから届いていました。ちょっとご紹介したいと思います。
 
この曲を聴いて、遠距離でなかなか会えない彼から、「なにか言ってこないかな?」と思っていた頃
途絶えがちだったメールに、「大切にするからね」の着うたが添付されていたそうです。そしてメッセージには、「これが俺の気持ちだからね」の文字が・・・。
実際この曲は、渡さんが結婚した時期に、なかなか口に出して言えない「大切にすからね」という言葉を使って、書いた曲なんだそうですよ。
 
 
090206_fuumirou.jpg
 
久々に、「なんMEGA!」で「ジーン」ときちゃいましたね(笑) 
3月18日には、この名曲「大切にするからね。」も入っているニューアルバム「風味堂4」がリリースされます★ 
 
★今後の予定★

【LIVE SDD 2009】
2月20日(金) 場所は、「大阪城ホール」
賛同アーティスト:「STARDUST1REVUE」「TRF」「SPEED」「石井竜也」「倖田來未」「mihimaru GT」「風味堂」「Sun Set Swish」「絢香」「奥村初音」「BRIGHT」
 
「のり一発!09」そして、「のり一発!DX09」ツアーも決定!!
5月12日(火)「京都磔磔」、5月13日(水)「神戸WYNTERLAND」、6月4日(木)5日(金)「大阪なんばHatch」
 
- - - - -
 
★風味堂★ 
★SDD★


« 2月6日:寒さも吹き飛ぶプレゼント! | メイン | 2月6日:15時台は、「pe'zmoku」登場★ »