DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月6日:15時台は、「pe'zmoku」登場★

そろそろ定番になってきましたか!?
突然「MEGA!MEGA!」~!!今日の15時台のゲストは、謎の赤いとんがり帽子をかぶった6人組!「pe'zmoku」のみなさんが、そろって登場~!!

●pe'zmokuとは・・・?
「PE’Z」のOhyama”B.M.W”さん、Wataruさん、Kadota”JAW”kousukeさん、Nirehara Masahiroさんと「ヒイズミマサユ機」さん
と!ボーカルのSuzumokuさんからなる、6人組のグループです。
  
090206_pe'zmoku.jpg
▲移動姿が、とりあえずおもしろかったです。
 
 
存在がこんなにも「エモい」みなさんの「エモい」ものとは!?
「気をつかって喋るエレベーター」(※「大変混雑しておりますが、しばらくの間ご辛抱ください。」)
実にエモい!!大阪にもこんなに「エモい」ものがあったんですね~。
 
 
090206_.jpg
▲あれ?7人組??
 
2月4日には、ニューシングル「ハルカゼ」をリリース

「pe'zmoku ツアー大作戦!”とがっていーこーおぉ♪ハルカゼィェーにのーおってぇー♪~」が決定~。
 
4月1日(水)「神戸ウィンターランド」4月17日(金)「大阪BIG CAT」 ※チケット発売中※
 
- - - - -
 
★pe‘zmoku★ 

« 2月6日:風味堂が生ゲスト~!! | メイン | 2月6日:MUSIC COASTER オリジナル千社札 当選者 »