DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月6日:寒さも吹き飛ぶプレゼント!

◎今日のプレゼントは、3つ~!
 
 
【その1】
番組ノベルティー「なんちゃっ手(初代)」を1時間に1コ合計3名様に~!
 
じつは、1年中使える、「なんちゃっ手」。
引っ越しに。焚き火に。 って、軍手やん!! 毛染めには向いてません。
 
 
【その2】
「MUSIC COASTER」のグッズを勝手に放出~!
 
こんなこと、超人気番組「なんMEGA!」にしか出来ません。
プロデューサーのT中さん、、ごめんなさい。
 
 
【その3】
番組では、Joshin MEGA MIX!のコーナーで紹介する「エコ川柳」を24時間 365日受付中です。
 
今週の優秀作に選ばれたかたに、「なんMEGA!オリジナルラジオ」をプレゼント!
joshin_pr.jpg
 
手回しで携帯の充電ができたり、ライトもついていて防災にも役立つスグレモノです。
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんちゃっ手」「MUSIC COASTERノベルティー」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。「なんMEGA!オリジナルラジオ」が、欲しい方は「エコ川柳」を書いて送ってくださいね。
 
- - - - -
  
★MUSIC COASTER★

« 2月6日:日本から世界に!「MOTTAINAI」! | メイン | 2月6日:風味堂が生ゲスト~!! »