DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月6日:日本から世界に!「MOTTAINAI」!

 
▼1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」
 
 先週「Joshin MEGA MIX!」で、後輩でもある「みゆき」と勝負した結果・・・・。
 まさかの敗北。
 私たち、みずから罰ゲームを受けることになりました!!
 「MUSIC COASTER」を、誉めて誉めて誉めまくります!
 が!! 
 転んでもただじゃ起きませんよ~!!! 
 この後すぐ、お楽しみに~♪
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 ニューシングル「大切にするからね」をリリースしたばかりの、「風味堂」が生登場~!
 今日は、朝から出ずっぱり~!!
 どんな話しが聞けるかお楽しみに~♪
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今日は月に2回のエコネタの日。
 私たちがよく使う「もったいない」この言葉を全世界に広める活動などをおこなう「MOTTAINAI」キャンペーン事務局の山領さんに、電話をつなぎたいと思います。
 今年もエコ川柳を大募集中~!!
 どしどし応募してくださいね~♪
 
▼3時台には、ニューシングル「ハルカゼ」をリリースしたばかりの、赤いトンガリ帽子謎の6人グループ「Pe‘zmoku」が、全員そろって生登場~!
 
▼そして、番組のどこかで「GO!GO!7188」からのメッセージもお届けします~♪
 
- - - - -
 
★MUSIC COASTER★
★風味堂★
★MOTTAINAI★
★pe‘zmoku★
★GO!GO!7188★

« 2月5日:映画「少年メリケンサック」 | メイン | 2月6日:寒さも吹き飛ぶプレゼント! »