DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月5日:映画「少年メリケンサック」

先週・先々週と、「これなんメガ?」は、「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」として、
鬼才・宮藤官九郎が、脚本・監督を務めたパンクロック映画!
 
好きです! パンク! 嘘です! 「少年メリケンサック」
を紹介しました~~。
  
この映画の主演は、パンクロックとは無縁そう(!?)な、「宮﨑あおい」ちゃん!!
まさにクドカンワールド全開のこの映画に、いままで見たことのない、まるで別人のような表情を
見せてくれています。他の出演者もとにかく個性的!!
俳優陣だけでなく、ミュージシャンも多く出演している、「なんMEGA!」も大注目の作品です!!
  
そしてそんなお2人に、コメントをもらっちゃいました~♪
お2人も言っていたのですが、本当に皆さん仲がよく、撮影が楽しくてしかたなかった♪と言ってました~。

 
090206_sms.jpg
▲なかなか褒めない我らが「なんMEGA!」男性スタッフに、「こんなかわいい妹がいたら、なんでも買ってしまう。」と言わしたあおいちゃん!さすがです!!!

 
梅田ブルク7、なんばパークスシネマ他 全国東映系で2月14日から全国ロードショー 

- - - - -
  
★少年メリケンサック★

« 1月30日:「MUSIC COASTER」みゆきが、登場♪ | メイン | 2月6日:日本から世界に!「MOTTAINAI」! »