DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月5日:今週のなんちゃっ手・当選者

「ティラミー」感想を送ってくださったみなさまの中から毎週10名様に「なんちゃっ手」プレゼント~♪
今週の当選者の方々はこちら↓↓
 
大和郡山市 トールポピー さん
大阪市西区 ミツオブルボン さん
加古川市 マーガレット さん
大阪市平野区 あらまっちょ さん
大阪市都島区 エバラ・アバラ さん
東大阪市 こたつむり さん
東大阪市 ロベルト番長 さん
西宮市 ヒナぞう さん
枚方市 プリーモ さん
京田辺市 龍のパパ さん
 
以上の方が今週の 「なんちゃっ手」 当選者です!!
おめでとうざいます!
皆様のティラミーを食べた感想お待ちしています♪

« 12月5日:どっきり!生ゲスト~!MAXが登場! | メイン | 12月12日:第4回目「BIGSTEP MEGAコレ」(K・B・F編) »