DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月5日:どっきり!生ゲスト~!MAXが登場!

なんと突然、MAXの4人が生登場~!!
もちろんみなさんのメガヒットしていることといえば・・・MINAさんが約6年ぶりにMAXに復帰~!!
 
6年のブランクを感じないほどの、仲のよさ!ほんとーーーに、始終たのしそうでこっちも
オープニングからテンションがあがりました!!お互いを、大人になって雰囲気がかわったと言っていましたが、チームワークのよさはかわっていませんね♪
081205_MAX.jpg


 
メガヒット12曲をニューアレンジし、さらに待望の新曲「Are you ready?」を収録したスーパーベスト
「NEW EDITION~MAXIMUM HITS~」を12月10日にリリース!
 
- - - - -

★MAX★

« 12月5日:日本一のラーメンシティー東京・銀座編! | メイン | 12月5日:今週のなんちゃっ手・当選者 »