DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月14日:忙しい女性のみなさん、この子と一緒に寝たらいい

今日の「Joshin MEGA MIX!」は、みなさん「ティラミー」とともに待ち焦がれたのではないでしょうか・・・。
エレクトロニクスの伝道師、なんMEGAファミリー1号、マシンガントークの使い手。上新電機 販売促進部竹川課長!をおむかえしました~!!

 
きょうのアイテムはなんと、女子力向上シリーズ最終章をかざる、“寝ながらエステ”「パナソニック ナイトスチーマー EH-SA40」

どんな効果があるかといいますと・・・。
先月、ドライヤーの回でもご紹介した“ナノイー”という最新技術を搭載していて、スチームが枕元から一晩じゅうお肌や髪にうるおいを与えてくれるという、忙しい女性にピッタリの、嬉しい商品なのです。
 
そしてこの超微細な弱酸性の水粒子“ナノイー”がどんな働きをするかといいますと、なんと皮脂とうまく親水化して、保湿クリームのような“うるおいコーティング”効果をもたらしてくれるんです!!
そして、身体の中から水分の蒸発を抑えて、うるおい肌の理想の水分量、10~20%をキープしてくれる!!
  
 
081114_joshin.jpg
▲見るからに楽しそうな雰囲気。
 
081114_joshin2.jpg
▲課長の説明は、本当にわかりやすい!!
 
081114_joshin3.jpg
▲ナイトスチーマーの効果にこの表情!ゆ~みんはナイトスチーマーを「この子」と呼びました。丸くて愛着あるフォルムも◎
 
 
- - - - -
  
★Joshin Web★
★パナソニック ナイトスチーマー EH-SA40★

« 11月14日:プロデューサーノート | メイン | 11月14日:DEPAPEPE登場~!! »