DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月14日:DEPAPEPE登場~!!

今日のゲストは、DEPAPEPEのお2人です!
 
なんと生登場!そして「きっとまたいつか」を生演奏までしていただいちゃいました!!
さわやか~な雰囲気が演奏からも伝わってきました。
 
081114_DEPAPEPE.JPG
▲三浦さんのトレードマーク革ジャンも、もちろん着用!
 
そんなDEPAPEPE徳岡さんのマイブームは、任天堂DSの「リズム天国」で
三浦さんのマイブームは、革ジャンかと思いきや(トレードマークですもんね!)自炊だそうです!
こないだは、パスタを作ったそうです!しかもトマトソースから!他にも創作料理なんかも挑戦しているそうです。
 
三浦さんのお湯が出ない新居(昭和のデザイナーズマンション)の話しなどトークもやっぱり面白いお2人。ティラミーもおいしいと感想いただきました。生演奏前に手にチョコつけてすみません。
 

★DEPAPEPE最新情報★
11月26日にアルバム「デパフユ~晴れ 時どき 雪~」をリリース!
初回盤は特典DVD付き!!
 
今週日曜日(16日)神戸国際展示場 3号館 特設ステージでイベントに出演!(お昼2時~!)
なんと料金は無料!!
11月24日(祝・月)神戸ウィンターランドでワンマンLIVEをおこないます!
 
- - - - -

★DEPAPEPE★
 


« 11月14日:忙しい女性のみなさん、この子と一緒に寝たらいい | メイン | 11月14日:ここ大阪発のご当地ラーメンをご紹介! »