DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月14日:プロデューサーノート

いや~ 本日も番組をお聴きいただけましたでしょうか。
どうも、たま~に興が乗ったときに書き込む番組プロデューサーです。
おかげさまでコーナーその他企画が盛りだくさん、まるで3時間、猛烈な台風の中継を現場で続けたような気分です。
 
3時間のあいだに、アーティストから街のみなさんから、とにかくいろんな人の声が出てくる番組です。
ためしにカウントしてみたくなりました。
 
★本日の登場人物★ 
1、ゆ~みん
2、ATOさん(仮)(サンミー達人)
3、チャットモンチーのみなさん(メッセージ)
4、しみずさん(ニュースアナ)
5、ろこちゃん(ショッピング)
6、お米溺愛レンジャーさん(お電話ダイエッター)
7、JATICのお姉さん(交通情報)
8、DEPAPEPEのおふたり
9、カマサミコング兄さん(Eternity)
10、いきものがかりのみなさん(メッセージ)
11、竹川課長(ファミリー1号)
12、まつだ店長(京都拉麺小路・上方ざんまい屋さん)
 
やっぱり、すごい!!
いやもちろん、数の問題ではないんですけどね。来週も聴き逃せませんね。

« 11月14日:この日なんの日!ティラミー発売日! | メイン | 11月14日:忙しい女性のみなさん、この子と一緒に寝たらいい »