DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月17日:フリーマーケットの心得~!!

今日のJoshin MEGA MIX!は、「堀江音楽祭」でおこなわれるフリーマーケットを主催する、
「日本フリーマーケット協会」から藤本さんとお電話しました!

フリーマーケットといえば、あたしたち「なんMEGA!チーム」も堀江音楽祭で出店するわけですが、もちろんフリーマーケット必勝法を聞いてきました~☆

知りたい?知りたい~??
 
では、こっそりとお教えします。ズバリ!よく売れる商品というのは・・・・。
不要なモノを売るというのではなく、まだ使えるものをまた大事に使ってもらえる方に買ってもらおうという
意識が大事なのです!!他は、季節にあったもの。これから使えそうなもの。
 
親切にいろいろ教えてくださった、藤本さんのメガヒットはスープカレーだそうです。
ゆ~みんにつっこまれてましたが、わたくしおでん嬢は1回も食べたことないで~す!
ゆ~みんに連れて行ってもらおうかな(笑)
 
フリーマーケットはエコロジーなイベント。みなさんもぜひ明日遊びに来てくださいね~!12時開店予定です。
- - - - -

★日本フリーマーケット協会★
★堀江音楽祭★

« 10月17日:Do you know三味線? | メイン | 10月17日:あなたのしあわせはなんですか? »