DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月17日:あなたのしあわせはなんですか?

今日の「TOEI コレなんメガ HITS MOVIE」は、「しあわせのかおり」をご紹介。

おいしそ~な中国料理もみどころの、観た人にやさしさ、幸せをあたえてくれる作品。

 
主演している中谷美紀さんにインタビューをしました。
ゆ~みんも言っていましたが、1回名前を言っただけなのに、「大塚さんありがとうございました」と名前を覚えていてくださったことにすごい驚きました。さすが女優さん!です。
 
しあわせをテーマにした映画なので、いろんなところでいろんな幸せを感じることが出来ます。
生活していくうえでも少しのことでしあわせを感じれるようになると思います。

「しあわせのかおり」は、梅田ブルグ7、なんばパークスシネマ他 全国東映系で絶賛上映中です。
 
今日の晩ごはんは、中国料理で決まりだな~!!

« 10月17日:フリーマーケットの心得~!! | メイン | 10月24日:今年も!ワコールあったかインナー座談会参加者募集☆ »