DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月10日:広沢タダシさんが生登場!

今日は、堀江音楽祭にも出演することが決まっている
広沢タダシ」さんが、生登場!!そして生演奏!!!
 
1010_hirosawa.JPG

大阪出身なので、そりゃ関西弁も飛び出すわけなんですが、すごいそれに勝手ながら親しみを感じてしまいました。
そして「サフランの花火」をなんと生演奏!!
その時、「なんMEGA!」は時をとめて広沢さんの歌声に引き込まれていました・・・。
 
そんな広沢さんの最新情報、
12月3日にニューシングル「Baby,it’s time」をリリース(押尾コータローさんとのコラボです)
 
そしてそして

10月18日(土)の「堀江音楽祭2008」、「なんMEGA!」が、フリマをする日に広沢さんもライブを行います!時間は、14時~@湊町リバープレイスSTAGEにて。
しかもこちらなんと入場無料なのです。これに行かずして、なにに行く?というくらいオススメです。
 
12月26日(日)大阪なんばHatchでもライブをされます!こちらは11月15日(土)からチケット発売です!
 
- - - - -
 
★堀江音楽祭★
★広沢タダシ★

 

 

« 10月10日:月に1回あらわるDJ(!?) | メイン | 10月10日:木づかいしてますか? »