DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月10日:月に1回あらわるDJ(!?)

本日は!!
そんじょ、そこらのDJには負けません!マシンガントークの使い手竹川課長が登場~!!
 
秋の女子力向上アイテム第2段!!「パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA90」をご紹介!!
 
このヘアドライヤーとにかくすごい!そりゃCMで「きれいなおねえさんは好きですか?」なんて言えちゃうわけですよ!
なにがすごいか簡単にご紹介しますと、「使うだけでトリートメント効果が得られる。」「乾かしながら髪の芯まで水分補給。」ドライヤーのイメージを一新するすぐれものなのです。
  

1010_1.JPG
▲ほんまに、すごい効果なのです。ゆ~みんも終始ごきげんでこの通り、髪をふりまわしていました。
 
1010_2.JPG
▲いろんな方にも、髪型かえた?なんていろいろお褒めの言葉をもらってご満悦な、この表情。
 
1010_3.JPG
▲このゆ~みんの満足感を見てもらったらわかると思うのですが、このナノケア EH-NA90のすごさを分かりやすく、マシンガントークで説明してくれている竹川課長。
 

なにが、どうすごいかと言いますと、この「ナノケア EH-NA90」“ナノイー”という、マイナスイオンの約1000倍の水分量をもったイオンが発生し、髪に浸透します。髪が痛むと、キューティクルが開いて水分や栄養素が流出してしまううえ、髪のph値は「アルカリ性~中性」に。そこへ“ナノイー”はキューティクルを引きしめて、ph値を「弱酸性」にしてくれるのです!
だから、乾かすだけでトリートメント効果がえられるのです!! 
 
1010_4.JPG
▲課長とゆ~みんのDJ対決(!?)は、また来月お楽しみに~!!またまた女子力向上アイテムを持ってきてくれるとか、くれないとか!?
 
- - - - -
 
★Joshin Web★

★パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA90★

 


« 10月10日:今日もMEGA盛りメニュー! | メイン | 10月10日:広沢タダシさんが生登場! »