DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月19日:YUI登場!

今日は「LOVE & TRUTH」が好調のYUIちゃんから、メッセージが届きました!


★知り合いのミュージシャンのから、豆腐ダイエットに成功したという熱い話をき聞いてから豆腐がメガヒットに。豆腐の味の違いを意識して食べられるようになったそうです。
★大阪といえば道頓堀の看板!でかい!!
★福岡出身のYUI、地元でよく行っていた「一蘭」大阪出店に喜んでくれてました!

なんMEGA!はYUIちゃんを応援しています!!


- - - - -


★YUI-net.com★

« 10月19日:∞プチプチの有限を知る | メイン | 10月19日:fm osakaとはご近所「シティリビング」木村さんとお電話。 »