DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月19日:fm osakaとはご近所「シティリビング」木村さんとお電話。

毎週週、プロのお仕事人に、その筋の最新情報をナマ声で報告していただきます。
第7回目の今日は、働く女性にはおなじみ「シティリビング」編集部から、デスクの木村さんとお電話しました!


▼毎週発行のフリーペーパー編集のデスクを担当しています。
 毎号の特集テーマを考えたり、取材の手配をしたり、上がってきた原稿を確認したり…毎週なので、タイヘン。
▼コスメやグルメ、OLさん向けというこおtでお金やスキルアップに関する情報をいつも集めています。
▼いま「シティリビング」では、オフィスで起こった感動的なストーリーを募集中。10月31日(水)正午までの受付なので、ブログのような感覚で、ぜひ投稿してみてくださいね。
▼ストレス解消は飲みに行くこと。まるっきりビール党です。
 お気に入りは、残念ながら10月末で閉館してしまいますが「KPOキリンプラザ大阪」。ここのビールは味わいが深くて、飲んでも飲んでも酔わない(笑)
 4種のビールを取りあえず1周しちゃいます。ミナミで、次なるビールスポットを探索中!

- - - - -


★シティリビング 大阪版★
★KPOキリンプラザ大阪★

« 10月19日:YUI登場! | メイン | 10月19日:アメ村新名物「アイスドッグ」が取材を受けたラジオ番組って…? »