DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月12日:推定1000メガ以上のメッセージ受信(@_@)

いや~~! 終わったとたんに疲れました、MEGA HITS WEEKの第1週目。
思わず「メガバーガー味」のポテトチップスを一袋あける勢いのゆーみん。
ん、メガバーガー味って? …確かに。
(山芳製菓さんにfm osaka宛てに送っていただいたのものです。他にもいろんな味があって面白い♪)


071012omake.jpg
△ゴメンナサイ、完全に「ひと仕事終えた~」モードを激写した


メッセージいただいた「チロルチョコ味のドリンク」も試してみましたが、濃い味と濃い味のぶつかり合いでした。

さて
9月に番組で推しつづけた「Sippah!」(シッパー)がいよいよ満を持しての「読まれた人に全員プレゼント」ということで、業界内騒然。あるいはスパイダーマンが外で糸を引いていたのか、1000メガを超えるメッセージが寄せられました!!


ありがとうございます!


しかも番組本編さながらに「番組と交渉次第で大量獲得も夢じゃない!」ということで、面白メッセージも続々。


・結婚式の2次会の賞品にしたい!というアナタ。確かにいいかも。でもそんなにたくさん出せない。
・職場を退職するのでお別れの挨拶に配りたい!というアナタ。えっ、そんな重要な役割がストローでいいんですか(^ ^;)!?
・親戚や兄弟で分けたいというのが多数!
・牛乳嫌いを克服したい人多数!


大量に当たった方、あまりにも大量なのですこし発送作業にお時間いただきますが、到着した暁には、必ず宣言どおりに配布して、そして必ずこう言いましょう。
「fm osaka851金曜お昼の“なんめが”っていう番組で、メッセージ読まれて当たってん。」


(_ _ )m ありがとうございます、
m( _ _) ありがとうございます。
みなさまあってのfm osakaでございます。


しかし来週はもっとスゴ衣のです。間違えた、スゴイのです。
「読まれた人全員」アゲイン!
プラス、あのアイテムも出すとか出さないとか!?


今週1位に輝いたYUIちゃんの「とっておきメガヒッツ」も聴けるというし…1週間、どうぞどうぞお楽しみに!!

- - - - -
★ヤマヨシ★

« 10月12日:プチプチしてる? | メイン | 10月12日:日本コナモン協会会長・熊谷さんとお電話。 »