お肉大好き♡

2015年06月12日

インフォメーション

Enjoy! Radio WeekのFM OSAKA!

『はぐたす』からは、ギラギラと脂ののった高級お肉日本三大和牛をプレゼントします!!!

番組内で発表するキーワードを必ず書いて、受付時間内にご応募ください。


そして、「カクサン大作戦」にもご参加くださいね~☆


そんな今日の『はぐたす』は・・・

12時20分過ぎごろからは、『Q・B・B Yumi's Kitchen』
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫やそれを反映したレシピをご紹介します。
今週は、海藻とチーズ『タコ焼きじゃないよ ヒジキ焼き』です!!
タコ焼きの具材に、タコではなくヒジキを使います。
とろ~りチーズも最高!


1時40分過ぎには、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 ギラつき 問題 」です。
わたしの周りのアノ人はギラつき具合がハンパない!
若者たちよ!もっとギラつけ!!わたしもギラつきたい!・・・などなど
今日は、みんなで「ギラつき」に関するマンマミーアを共有しましょう。


そして、番組のどこかでジャニーズWESTからのメッセージをお届けします☆

また、今日もみなさんからのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。


では、今週の『hug+(はぐたす)』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡