りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」

2015年10月30日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪

東大阪にあるりょうき歯科クリニックの領木先生にお話をお伺いします。

ということで、ました〜!
先週に引き続き先日りょうき歯科クリニックにお伺いした時の
様子をお届けします♪

いよいよ診断です。ドキドキ。
IMG_1548_Fotor.jpg


レントゲンも確認して、全体に悪いところがないか、
直接見ていただけます。
IMG_1550_Fotor.jpg
担当してくださったさわやかな先生、
実は院長先生なんです!詳しくはまた来週。


りょうき歯科クリニックは、年間364日診療しています。
アクセスは、
JR学研都市線の放出駅・市営地下鉄中央線高井田駅から徒歩10分。
お車の方は、クリニックに専用駐車場が12台あります。

お問い合わせは
06-6781-4181まで!

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら。


りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪
次回もお楽しみに!

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」

2015年10月23日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪

東大阪にあるりょうき歯科クリニックの領木先生にお話をお伺いします。

ということで、先日りょうき歯科クリニックにお伺いしました〜!
先週に引き続き問診の様子をお届けします♪
キュートなインフォームドカウンセラーの
東郷知佳さんとカウンセリング&いろいろご説明いただきました!
IMG_1543_Fotor.jpg
やさしい微笑みで不安もためらうことなくぶつけられる、
包容力がすごくある方でした。


その後はレントゲン撮影!
このマシンが回りをぐるっと回るだけで撮影が出来ちゃうんです!
IMG_1545_Fotor.jpg


来週は、先生の胸筋&筋肉を付けることにも重要な"歯”について!

りょうき歯科クリニックは、年間364日診療しています。
アクセスは、
JR学研都市線の放出駅・市営地下鉄中央線高井田駅から徒歩10分。
お車の方は、クリニックに専用駐車場が12台あります。

お問い合わせは
06-6781-4181まで!

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら。


りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪
次回もお楽しみに!

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」

2015年10月16日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪

東大阪にあるりょうき歯科クリニックの領木先生にお話をお伺いします。

ということで、先日りょうき歯科クリニックにお伺いしてきました〜!
もちろん領木先生もいらっしゃいましたよ。
IMG_1560_Fotor.jpg
看板がやや傾いているのは、この看板が歯磨き粉と歯ブラシのオブジェになっているからなんです!
こんなところにも領木先生のこだわり、遊び心を感じます。

そして、実際に検査を受けるため、まずは問診票を記入!
IMG_1541_Fotor.jpg

来週は、インフォームドカウンセラーのかたとの問診の様子をご紹介します♪

りょうき歯科クリニックは、年間364日診療しています。
アクセスは、
JR学研都市線の放出駅・市営地下鉄中央線高井田駅から徒歩10分。
お車の方は、クリニックに専用駐車場が12台あります。

お問い合わせは
06-6781-4181まで!

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら。


りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」
次回もお楽しみに!

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」

2015年10月09日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」♪

東大阪にあるりょうき歯科クリニックの領木先生にお話をお伺いします。

りょうき歯科クリニックは、年間364日診療しています。
アクセスは、
JR学研都市線の放出駅・市営地下鉄中央線高井田駅から徒歩10分。
お車の方は、クリニックに専用駐車場が12台あります。

お問い合わせは
06-6781-4181まで!

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら。


りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」
次回もお楽しみに!
IMG_9158_Fotor.jpg

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」

2015年10月02日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

毎週月曜日にお届けしていた
りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」ですが、
はぐたすにお引っ越ししました♪

東大阪にあるりょうき歯科クリニックの領木先生にお話をお伺いします。

りょうき歯科クリニックは、年間364日診療しています。
アクセスは、
JR学研都市線の放出駅・市営地下鉄中央線高井田駅から徒歩10分。
お車の方は、クリニックに専用駐車場が12台あります。

お問い合わせは
06-6781-4181まで!

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら。


りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」
次回もお楽しみに!
IMG_8804_Fotor.jpg

りょうき歯科クリニック「デリシャスマイル」コーナー引越しのお知らせ

2015年09月30日

りょうき歯科クリニック デリシャスマイル

2015/9/28まで、「OSAKA MORNING VIEW」でお届けしていたコーナー「りょうき歯科クリニック デリシャスマイル 」は、10/2(金)より「hag+」のコーナーとしてお届けいたします。


過去の記事はこちらよりご覧いただけます。→http://blog.fmosaka.net/omv/clinic/