赤ちゃんの風邪対策

2015年01月30日

インフォメーション

今月のプレゼントはこちらです!!


1501 etakmask.jpg
Etak 防菌持続型マスク
ウイルスを通さないだけでなく、感染しにくい環境にしてくれるマスク!


1501hanamizu.jpg
チュチュベビー 鼻水キュートル
赤ちゃんがいやがる鼻水取りをカンタンに。手軽で簡単、しっかり吸引できます。


1501 tsukerudake.jpg
チュチュベビー つけるだけ
赤ちゃんをばい菌から守る!哺乳びん、食器、食品を徹底除菌。


1501 gelmakura.jpg
やわらかジェルまくら
ゴツゴツしないジェルタイプの枕。寝苦しい夜にオススメです!


1501 choipad.jpg
チョイパットアイス
わきの下を冷やしてくれるアイス。
長さが調節可能なので赤ちゃんの成長に合わせて使用できます。


こちらをぜ~んぶセットにして5名様にプレゼントいたします!!
ご応募は番組アドレスまでどうぞ。