赤ちゃんのケア用品

2014年12月19日

インフォメーション

今月のプレゼントはこちら!!

洗いやすいように考えられた手袋型のボディ洗い。
『パパあらって』『ママあらって』!!
141200papa.jpg 141200mama.png


『こんにゃくスポンジ』!!
141200konnyaku.png
天然のこんにゃくマンナン繊維を100%使用した自然素材のスポンジ。
お湯で戻すとフワッフワの感触になります。


うるおい不足によるトラブルから赤ちゃんのお肌をガード&ケア!!
『薬用うるおいクリーム』
141200uruoi.png


無添加(防腐剤・着色剤・甘味料・香料)で
敏感肌の赤ちゃんの唇をやさしく守る『チュチュリップ』
141200lip.png


赤ちゃんのお口まわりのケア『保湿ジェル』
141200gel.png


この6つをセットにして5名様にプレゼントいたします!!
ご応募は番組アドレスまでどうぞ。