チュチュベビーの哺乳瓶

2014年10月31日

インフォメーション

チュチュ哺乳瓶.jpg


チュチュベビーの乳首は「ママのおっぱい」をお手本につくられています。
ママのおっぱいのように「赤ちゃんが吸った分だけ」ミルクが出るんです!

その秘密は、『スーパークロスカット乳孔』
哺乳瓶の乳首がクロスにナットされていて、
赤ちゃんが吸う力によってミルクの出方をコントロールします。

透明感があり、丈夫なシリコーンゴム製で、
赤ちゃんが大きくなってもS・M・Lとサイズを変える必要がありません。

さらに、キャップによる空気調節は不要。

また、赤ちゃんが吸うことによってミルクが出るスーパークロスカットなので
たおしてもミルクがこぼれません。スゴイ!!


安心安全の日本製で赤ちゃんのあごや口の自然な発達を助けてくれます。


そんなチュチュベビーの『チュチュ ガラス哺乳瓶 広口タイプ』
1カ月を通して5名の方にプレゼントします!
ママ、パパ、プレママさんはもちろん、
お知り合いにベビーが産まれるので・・・という方もドシドシご応募ください。
また、授乳に関するお悩みや疑問なども添えてメッセージを送ってくださいね♪

ご希望の方は、アナタの住所・氏名・年齢・電話番号と哺乳瓶 希望と書いて
hug@fmosaka.net”までメール、
または“fmosaka.net内のhug+の番組ページからアクセス”お願いします!