こんにちはぐたす!!

2014年05月30日

インフォメーション

今週も『はぐたす』にお付き合いくださいませ♪


12時20分過ぎごろからは、『Q・B・B Yumi's Kitchen』
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫やそれを反映したレシピをご紹介します。
今週は、『お外に出かけよう!お弁当やピクニックにもできる簡単ご飯』!!
『野菜とチーズの肉巻』です。
ごはんがすすむ!!お子さまも、大人も、み~んなが喜ぶひと品。


12時40分頃からは、光っているママを応援するコーナー『キラリ!』
いろんなジャンルで活躍しながら、さらにママとしても輝く
“キラママ”をお迎えして、お話を伺っていきます!
先週に引き続き、モデルでウォーキングのスペシャリスト!
高橋結香さんにお話を伺いします☆彡


1時過ぎには、スペシャルゲスト★
「Jazztronik」の野崎良太さんをお迎えします!!
野崎さんへのメッセージ、リクエストもお待ちしてますよ~♪


1時40分過ぎには、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 忘れ物 問題」です。
お財布忘れた!携帯忘れた!定期忘れた!
忘れ物をなくすにはどうしたらいいのぉ~~~!!
そして、ゴミを出し忘れた!約束をすっぽかしちゃった!などなど
うっかり忘れ対策は何かしてますか!?
今日は、「忘れ物」に関するマンマミーアを共有しましょう。


そして、2時過ぎには、お一人で、お友達と、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪
今週は、6月21日から全国公開される
映画『円卓~こっこ、ひと夏のイマジン~』をご紹介。
詳しくは、今日のハグスポにて。。。
これまでのお出かけ情報は、
ハグスポのFacebookページに写真をUPしています。
そちらもチェックして、いいね!して下さいね。


今日もみなさんからのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。


ママDJの大塚由美がお送りする『hug+』!!
この番組では、ラジオをお聴きのママさんたちからの
『hug-mama』メッセージを大募集中です!
FM OSAKAをお聴きのママさん!
日頃、感じている育児の喜びや疑問、ほかのママさんへの質問、
お悩みやうちのこ自慢話・・・・・などはありませんか??
ぜひ、『hug+』までメッセージをお寄せください。
ラジオをお聴きのみなさん、そしてママDJの大塚由美と共有しましょう!!

また、『hug-mama』メッセージをいただいた方の中から、抽選で3名様に
『チュチュベビー』と『ミッフィー』がコラボしたガラス製の哺乳瓶をプレゼント!!


詳しくは、『チュチュベビーhug-mama』のサイトをチェックしてみてください★


では、今週の『hug+(はぐたす)』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡