お出かけ日和♪♪

2014年03月21日

インフォメーション

3連休がスタートしました。
みなさん、いかがお過ごしですか??
天気はよさそうなので、絶好のお出かけ日和☀
お花見にはちょっと早いですけど、
外でお弁当を食べたりしたくなる季節です。
でも、花粉症が・・・。


では、今日の『hug+』です!

12時20分過ぎごろからは、『Q・B・B Yumi's Kitchen』
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫や
それを反映したレシピをご紹介します。
今週は、チーズと春の食材でデトックスレシピ!
『さやまで使うよ!グリンピースとじゃがいものチーズポタージュ』!!
きれいなグリーンをした春色のスープです。


12時40分頃からは、光っているママを応援するコーナー『キラリ!』
いろんなジャンルで活躍しながら、さらにママとしても輝く
“キラママ”をお迎えして、お話を伺っていきます!
今日は3週連続でご登場!アンジェラ・アキさんです☆彡


1時過ぎには、スペシャルゲストにRYOEIさんをお迎えします。
RYOEIさんへのメッセージ&リクエストもお待ちしておりますよ!お楽しみに!!


1時40分過ぎには、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 スナック菓子 問題」です。
スナック菓子を食べるときのこだわりはありますか!?
最近は、お箸を使う方もいますよね~。。。
今日は、みんなでスナック菓子に関するマンマミーアを共有しましょう。


そして、2時過ぎには、お一人で、お友達と、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪
今週は、『交通科学博物館』!!
詳しくは、今日のハグスポにて。。。
ハグスポのFacebookページに写真をUPしてるので、
そちらもチェックしてみて下さいね。


今日もみなさんからのメッセージ、お待ちしております。
うちの近所の桜が咲き始めました~❀
この連休はココにお出かけします!!などなど、なんでもOK。
いま聴きたいリクエストとともにアクセスお願いします!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。
たくさんのアクセスお待ちしております!!


ママDJの大塚由美がお送りする『hug+』!!
この番組では、ラジオをお聴きのママさんたちからの
『hug-mama』メッセージを大募集中です!
FM OSAKAをお聴きのママさん!
日頃、感じている育児の喜びや疑問、ほかのママさんへの質問、
お悩みやうちのこ自慢話・・・・・などはありませんか??
ぜひ、『hug+』までメッセージをお寄せください。
ラジオをお聴きのみなさん、そしてママDJの大塚由美と共有しましょう!!


では、今週の『hug+(はぐたす)』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡