おはぐたす☀

2014年02月21日

インフォメーション

みなさん、寝不足じゃないですか?
ソチオリンピックもいよいよ終盤です。
この1週間くらいはめっちゃ早起きしてる!!という方、
かなりいらっしゃいますよね!?
はぐたすADは、アルペンの湯浅に期待しています!
オリンピック前に怪我したのが心配~。。。
がんばって~~~!!!(祈)


では、今日の『hug+』です★

12時20分過ぎごろからは、『Q・B・B Yumi's Kitchen』
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫や
それを反映したレシピをご紹介します。
今週は、チーズを使って簡単スウィーツ!
『簡単 さつまいもで モンブランパフェ』です!
おうちで作ると楽しい♪そんなレシピをご紹介します。お楽しみに!!


12時40分頃からは、光っているママを応援するコーナー『キラリ!』
いろんなジャンルで活躍しながら、さらにママとしても輝く
“キラママ”をお迎えして、お話を伺っていきます!
今日は、とぉ~ってもバランスのいいキラママさんが登場です☆彡


1時過ぎには『hug+メロ』♪
hug+的「口ずさみたくなる、ちょい懐かしのメロディー」。。。
題して『hug+メロ(ハグメロ)』をお送りします!!
久しぶりに聴きたいあの曲、想い出の1曲などなど、
みなさんにとっての「ハグメロ」リクエストもお待ちしてますよ!


1時40分過ぎには、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 貯金 問題」です。
確定申告の受付が始まりました。。。
ユーミンも毎年思う「なんで私は貯金ができないの~???」というグチやお悩み、
「貯金はこうするんです!!」という秘訣などなど、
みなさんの 貯金 に関するお悩み、疑問、グチをみんなで共有しましょう。


そして、2時過ぎには、お一人で、お友達と、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪
今週は、大丸心斎橋店で開催中の『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』!!
ハグスポのFacebookページに写真をUPしてるので、
そちらもチェックしてみて下さい。


今日もみなさんからのメッセージ、お待ちしております。
真央ちゃん、すばらしい演技やったね~!!(涙)
あの競技おもしろいわ~、やってみたいわ~☆
ちょっと聞いてや!ユーミン!!・・・などなど、なんでもOK。
いま聴きたいリクエストとともにアクセスお願いします!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。
たくさんのアクセスお待ちしております!!


ママDJの大塚由美がお送りする『hug+』!!
この番組では、ラジオをお聴きのママさんたちからの
『hug-mama』メッセージを大募集中です!
FM OSAKAをお聴きのママさん!
日頃、感じている育児の喜びや疑問、ほかのママさんへの質問、
お悩みやうちのこ自慢話・・・・・などはありませんか??
ぜひ、『hug+』までメッセージをお寄せください。
ラジオをお聴きのみなさん、そしてママDJの大塚由美と共有しましょう!!


では、今週の『hug+(はぐたす)』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡ﷻ