今週のhug+は・・・

2013年10月25日

インフォメーション

みなさん!エンジョイしてますかぁ~~~??

今週のFM OSAKAは『ENJOY!RADIO WEEK』!!

「味覚の秋 到来・DJおもてなし選手権!」と題して、
各ワイド番組では、DJが大切な人のために選んだ
究極の「ごちそう」をプレゼントしています。

もちろん!hug+でもおいしいプレゼントをご用意しておりますよ♪
ここからはhug+でエンジョイしてくださいね~!!


そして、今日もみなさんからのメッセージ、お待ちしております。
今日のランチはこれ!週末はココにお出かけします!
最近気になってることがあるんやけど・・・などなど、なんでもOK。
いま聴きたいリクエストとともにアクセスお願いします!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。
たくさんのアクセスお待ちしております!!


12時20分過ぎには『Q・B・B Yumi's Kitchen』!!
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫や
それを反映したレシピをご紹介します!
今週は、ホットプレートで簡単!
『 スイーツだって楽ちん!「果物とデザートチーズでスイーツパーティー」 』♪
お楽しみに!!


1時過ぎには『hug+メロ』
hug+的「口ずさみたくなる、ちょい懐かしのメロディー」。。。
題して『hug+メロ(ハグメロ)』をお送りします!!
みなさんにとっての「ハグメロ」リクエストもお待ちしてますよ!


1時40分過ぎ頃には、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 鍋 問題」です。
鍋の具材はどんなものを入れてます?
出汁は何でとってるの?シメのこだわりは!?などなど、
みなさんの鍋に関するアレコレを教えて下さい。
みんなでお鍋に対する疑問を共有しましょう。


2時過ぎには、お一人で、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪
今週は『京都』どすえ~!!
これからの紅葉シーズンにおススメの京都。
でも、ユーミンは花より、紅葉より団子ということで、
京の台所「錦市場」界隈を散策してきました。
そのときの写真はhug+のFacebookにアップ!
こちらもチェックしてみてくださいね~★


では、今週の『hug+(はぐたす)』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡