DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月30日:由美さんをネクストステージへ送り出すため


なんMEGA!DJ大塚由美さん
とっても素敵なDJ、みんなのゆーみん。

ゆーみんさんの
おつかれサンミー!\(*^ ^*)/には
不思議なパワーがあったようにおもいます!

きくと元気をもらえる、がんばろうっておもえる。

わたしもいちリスナーで。


まわりをぱぁっと明るくしてくださる印象が強いです。
とっても魅力的で。。。


ほんっとに
元気なベイビーを無事に産んできてくださいね!


そんなユーミンさんを
ネクストステージへ送り出すために
なんMEGA!チームは・・・


プレゼントを!!!
なんMEGA!らしく。


なになに~!!!


じゃん!

なんMEGA!チームの変顔(ディレクターは笑顔)をはりつけた
パンチングマシーン こと、サンドバック!!!!!!!

これで産後のストレス解消にもばっちり☆!!きらーん☆


殴りたい面をレッツボクシング♪


なんMEGA!らしく、と。


たくさんのひとがわらってました。

大成功!?かな?


(いい感じのケーキとお花とおしゃれ湯たんぽもプレゼントしましたよ♪)


ディレクターをはじめ
プロデューサー、スタッフ、ビリーさん、リーさん
元なんMEGA!チームスタッフさま
そしてかけつけたたくさん方、そしてリスナーさま。
そして関係するみなさま。

みんな大塚さん大好きなのです。


ゆみさん、ネクストステージへ!
応援しております。

そしてまっております。

いってらっしゃいませ!!

« 11月30日:ECC MEGA ENGLISH 第157回目! 正田マミちゃんが行く! | メイン | 12月7日:今日からは・・・!!!! »