DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月9日:二組目のゲストHUN-KUNさん


今日はタオルをまいてきて登場してくださいました!
HUN-KUNさんです

青のパーカーにあってます~!

今週11月7日に、
サードアルバム「VOICE MAGICIAN Ⅲ ROAD TO ZION」をリリースしたHUN-KUNさん
セカンドアルバムからおよそ2年4ヶ月ぶりのアルバムリリース。
数量限定生産番には、初回限定ボックス、SPECIAL PV MIX(DVD)、オリジナル・タオル、ヒストリーブック、
ボックスバンドが入った超豪華版。初回生産分限定版には来年のツアーの先行予約シートなどが封入。
アルバムには4枚のシングルを含む全16曲が収録。
通常版には、大阪を中心に活動しているレゲエアーティスト「RED SPIDER」によるMIX CDもついています。


最近TwitterにはまっているというHUN-KUNさん。

仲間が今何してるか、
ツナガッていることが確認できる世の中ですね。


そんなHUN-KUNさん。
ゲスト出演後、大塚さんのおなかにさわってくださいました。
皆さまのパワーも受けて
元気に元気にうまれてきてね!由美さんベイビーちゃん。

HUN-KUNさん
ありがとうございました!

★【HAN-KUN TOUR 2013 LEGEND ROAD TO ZION】
2月8日(金)大阪国際会議場 メインホール!チケットは12月15日(土)発売。

« 11月9日:今日のビリーさんのケータリングどうですか・・?? | メイン | 11月9日:コメントゲストと思いきや・・・・ »