DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月9日:コメントゲストと思いきや・・・・

アンダーグラフの真戸原 直人さんが電話でコメントしながらスタジオに!
なんと日本に帰国してすぐ!!!

由美さんには秘密でした!


なんMEGA!の曲制作してくださってるそうです。
なんとライブで披露しようかな。。。と。


・・・・・すごい!!!!!

以前なんMEGA!の曲をつくると約束してくださったのですが、
ぽろろん♪とつまびいた曲でもとってもうれしいものですが、
なんと練りねりしてくださって、いい曲ができそうとのこと。。

・・あわあわ。。。・・・・すごすごい!!!

うれしいです。。。

本当にありがとうございます!!

由美さんもとてもよろこんでらっしゃいました!


そんなアンダーグラフさん。

もうすぐライブが!!!

★2012/11/21(水)
live tour 2012 autumn~虹かかる秋の夜長に~・大阪
会場 : Music Club JANUSです!


本当にありがとうございました!
またいらっしゃってくださいね。

« 11月9日:二組目のゲストHUN-KUNさん | メイン | 11月9日:チャットモンチー!!登場っ! »