DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月19日:RIZE 金子ノブアキさん


おっとこまえゲスト!

RIZE 金子ノブアキさん、なんMEGA!登場です!!!

よろしくおねがいします!!


ドラマでもひっぱりだこの金子さん。

フェスにて暑い日を経て
温暖化によるお客さんの体調をきにしてくださっていました。

優しい印象をうけました。男前なノブアキさん。


なんMEGA!の恒例の質問にて
最近、涙腺が・・・!とのはなしが、
オリンピック感動しますよね。
やはり本気のかたたちのすがた。。素敵ですよね。


そんな金子さんがいらっしゃるRIZE。

来週10月23日(火)からライブツアー「RIZE TOUR 2012”FALLIN”」を開催されます。
全国6都市

関西は・・・11月1日(木)大阪 なんばHatch!!

くわしくはHPまで!
http://www.triberize.net/


RIZE 金子ノブアキさん ありがとうございました!

またいらっしゃってくださいね!

« 10月19日:オットコマエゲスト!向井理さんのインタビュー♪ | メイン | 10月19日:噂のびりーさんによるさしいれ »