DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月19日:噂のびりーさんによるさしいれ


この日はいつもよりスペシャルウィークだったのです。
ビリーさんは考えました。

なんMEGA!ならではの・・・・!!


そして・・・


どーん!!
ロッテリアさんのエビツリ-バーガーを!!!!


商品としてはほんと素晴らしい素晴らしいもので
グッドチョイスだったのです!!!

やったね!びりーさん!!!
・・・・・・とはいかず。。

なぜなら理由は個数でした。

「これを半分づつです!!!」


・・・・。
ビリーさんはいわれました。
「肝心なところでおもいきりが足りない!!!」

今日はスペシャルな日だったのに!


しゅんとなるビリーさん。
ビックダディ-ばりに切り分けてはりましたとさ。

来週のビリーさん差し入れはいかに~


大家族のようにみんなで完食しました!!


エビツリーバーガー
おいしかったですよ~!

« 10月19日:RIZE 金子ノブアキさん | メイン | 10月19日:クオカード争奪!テレフォン!!の模様~ »