DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月23日:餃子酒飯 大阪王 京橋本店さんになんMEGA!チームでいきました~餃子LIFE~

餃子酒飯 大阪王 京橋本店さんになんMEGA!チームでいきました

地元でも名をはせてる大阪王さん~


★大阪王HP → http://osakaou.net/

★餃子酒飯 大阪王 京橋本店 → http://r.gnavi.co.jp/c786200/


以前・・大阪王さんから贈り物を由美さん宛てにいただいたのですが
(ありがとうございます)・・・

以前の由美さんのブログより→http://mirasu.seesaa.net/index-2.html


今回はお店にいってきましたよ~!!!



餃子!!!
よだれがでます。

生姜がきいててお野菜感も感じる
食感もおいしい餃子でした~
おいしかったです!!


たくさんたべる一行。
おいしくておいしくて、

たくさん!餃子だけでなく、そのほかのメニューもとってもおいしかったです!!

そして。。。お気づきでしょうか?
この写真大阪王さんがご用意してくださったんです!!

大阪王をバックに由美さんが!!



綺麗ですよね!


(ビリーさんももちろんいらっしゃいました~実はお写真をとってくださってたのです~)

朋子さん、社長さん、この写真にはいらっしゃらないですが、店長さん
ラジオって繋がりあるところだなあと改めてかんじました。

いつも番組をきいてくださってるそうです。

本当にありがとうございます!

三年間ここで働いているという19歳の店員さん!
店員さんも熱い想いがあって働いてはることが伝わりましたよ。


みなさん餃子が、、中華が、、、
この餃子酒飯 大阪王さんにいきたくなっったのではないでしょうか??

是非みなさまも足を運んで
おいしい餃子に舌鼓をうってみてはいかがでしょうか??

★大阪王HP → http://osakaou.net/

★餃子酒飯 大阪王 京橋本店 → http://r.gnavi.co.jp/c786200/


詳しくはHPまで~


本当にご厚意いただきありがとうございました!

わたしもまたかならず!
おいしかったです~


お持ち帰りもあるそうなのでぜひ~

« 10月19日:ECC MEGA ENGLISH 第154回目! 北川ユウダイくんが行く! | メイン | 10月26日:今日のなんMEGA! »