DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月13日:のびさんがきてくださいました。「WHITE ASH」ののびさんです!

0713なんのびさん2.jpg
ほのぼの。
なんMEGA!にWHITE ASH、(Vo&G.)のび太さんがきてくださいました!!
いらっしゃいませ~

あら。アー写とちがう。
・・・かっこよさを追及したうえであのアーティスト写真になったのですね!
なるほど。。。ふふ。

優しそうなのびさんと楽曲のかっこよさのギャップがたまらんです。


WHITE ASH!
7月4日にファーストアルバム「Quit or Quiet」をリリースされました!

初のフルアルバム!11曲収録です~

音の引き算と、、択一された音で最大限にかっこいいのもの。


なんと初回盤にはのび太さんの気まぐれで”あやとり”がはいってるんですって。
わたしも店頭でみましたが、わかりませんでした。。

あのあやとりで是非、
WHITE ASHのあのロゴを!あの三角を!!

いいですね~
技を是非習得した三角を披露する姿を見たいです。。

そんなWHITE ASH!
今後の予定としまして。。

8月5日(日)茨城県で開催される【ROCK IN JAPAN FES. 2012】、

そして、9月2日(日)大阪府 泉大津フェニックスで開催される
【RUSH BALL 2012】には、オープニングアクトとして出演。

さらに、全国8カ所、すべてワンマンでおこなうライブツアーが決定しています。
 【"WHITE ASH One Man Tour “Skip Under Night, Elsie(エルシー)!”"】
・11月3日(土) 大阪 「梅田Shangri-La」


詳しくはHPにて。

WHITE ASH のび太さん!ありがとうございました。

またいらっしゃってくださいね~


« 7月13日:ピーター・アーツさんが!!! | メイン | 7月13日:【MEGADAMA:第二回目】ヒダカさん登場です!! »