DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月13日:ピーター・アーツさんが!!!

pi-ta-.JPG

代演 男! 下埜正太さんでお迎えしているゲストコーナー 
なんMEGA的アーティスト特集MEGAMEGA! なのですが、、

なんとオランダからこの方をお迎えしました。

ピーター・アーツさんです!!


pi-ta- !.JPG

こんにちは~


ピーター・アーツ選手ですが・・・
明日7月14日(土)ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)でおこなわれる
「IGF(イノキ・ゲノム・フェデレェーション)プロレスリング GENOME21」に参戦します!
開場は夕方4時。開始は夕方5時。ピーター・アーツ選手はエリック・ハマー選手と共に、
第8試合 45分一本勝負 セミファイナルに出場!対戦相手は、澤田 敦士選手、鈴川 真一選手。


ピーター・アーツ選手に会えるのを楽しみにしていた、下埜さん、リーさん、ビリーさん。

大好きすぎて、1度ピーター・アーツ選手に
“蹴られてみたい”と言う事で、
まぁまぁ好きなビリー、普通なリー君、大好きな下埜正太。
この3人を気持ちがある順番に強く蹴ってください。ということに。。。。
結果はいかに。。

①びりーさんの場合。
びりーさん、.JPG

うずくまるビリーさん。
うぐ。


②りーさんの場合。

りーさんけられる.JPG

蹴られたあと、すこしキレ気味になるりーさん。


③下埜さんの場合。

しものさんけられる.JPG

あまりの衝撃に倒れこむ下埜さん!

愛のあるピーターさんのキックは偉大です。


そんな動きのある放送をお届けしました、突然MEGAMEGAのコーナ。


ピーター・アーツさんは終始笑顔で楽しそうにしてらっしゃったのでなによりです。
好きな日本食は、すし、焼き肉などなどだそうですよ。


ピーター・アーツさんありがとうございました!!!


« 7月13日:KREVAさんをお迎え! | メイン | 7月13日:のびさんがきてくださいました。「WHITE ASH」ののびさんです! »