DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月1日:ピω゜コさん登場!

20120601ピコ.JPG

ピコさん登場してくださいました。

はじめまして!
男性なのにお綺麗な方です。
すらっとしていて!指輪をしてらっしゃいました。


実際「ピコ」というパピヨンのわんちゃんをかっておられるというピコさん。

お顔もよくパピヨンに似ているといわれるそうです。
キュートですね◎

そんなピコさんに最近自分が変わったなぁと思う部分をお聞きしたところ
髪の毛の色」とお答えくださいました。
黒髪から毛先にお色をいれはったんですね~◎

そして絶対に変えたくない部分をお聞きしたところ
「いい意味での素人感」とおっしゃっていました。
ピコさんはライブ後のお客さんとのハイタッチを欠かさないそうです。あったかいですね、

武道館で全員ハイタッチを目指しているそうです!!すごい!!

そんなピコさん今日ライブがあります、
いかれる方はぜひたのしんでくださいませ!!!!

最後にリスナーさんにメッセージもくださったピコさん
ありがとうございました!


~*ピコさんインフォメーション*~

◆5月30日セカンドアルバム「2PIKO」リリース!

◆【ピコLIVE TOUR 2012】
 今日、6月1日(金) 心斎橋 BIG CAT
OPEN 夕方5時30分。START夕方6時30分。
当日券は夕方16時30分から発売。(4,000円)
(7月14日(土)には台湾公演もおこないます。)


★ピコ★

« 6月1日:先週ヤングライオンいってきました! | メイン | 6月1日:ECC MEGA ENGLISH 第137回目! 中島モモコちゃんが行く! »