DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月1日:阿部真央さん登場!!

あべまお.JPG

番組に初登場してくださいました阿部真央さん!

おはなしのなかで男性の目は一重か二重かどっちがいいかと言う話題に、。
阿部真央さんは一重派さんでした!
大塚さんはどちらかというと二重派さん!

女性のみなさんは、はたまた男性のみなさんはどちらがタイプでしょうか*??

さて5月16日にニューシングル「世界はまだ君を知らない」をリリースした阿部真央さん、

この曲は新社会人、新しい世界へ踏み込むすべてのひとにむけられたうただそうです。
世界はまだ君を知らない”これから!と勇気をいただきました◎


さてその曲も収録されたニューアルバムが6月6日「戦いは終わらない」をリリースされます!
”伝える”というところからアルバムジャケットにはニュースキャスターの姿をした阿部真央さんが!!


ライブも決定しています。

たくさん恋愛のはなしまでおはなしくださった阿部真央さん!
自分自身と向き合っていらっしゃるところがすごくかっこいいです。。。

阿部真央さん!
ありがとうございました。


~*阿部真央さんインフォメーション*~

◎5月16日ニューシングル「世界はまだ君を知らない」

◎6月6日ニューアルバム「戦いは終わらない」

●【阿部真央らいぶNO.4】
 7月7日(土)・8日(日) @大阪オリックス劇場
(7日公演チケットはソールドアウト! 8日は追加公演 6月3日(日)

« 6月1日:ECC MEGA ENGLISH 第137回目! 中島モモコちゃんが行く! | メイン | 6月8日:今日のなんMEGA! »