DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月4日:ライブTシャツ

「なんMEGA!」番組オリジナルTシャツ第2弾はコチラッ!
 

 
ほらネッ♪ペアルック♪(にっしーは目をつぶっているだけです。www)
5月は爽やかに「ライブTシャツ」!!
今回は、夏フェスの会場で必ず売っている、いわゆる「フェスT」をイメージ!
番組タイトルや、コーナー名、また、スタッフの名前などがオシャレに組み込まれています。
(よーくみると、名前が違う人が・・・アッ!?www)
 
第1弾のダイナソーTシャツよりも、普通の服と合わせやすいのでは??
 
Tシャツの素材はもちろん、「プレストンズ」のコットンUSAのTシャツをボディに使っていて、
首回りもしっかり、かっちり作り込まれています。
型崩れの心配もなく長く着ることができます♪
 
気になった方は、コチラのリンク先へジャンプして買って下さいね♪

« 5月4日:ぷれぜんと。 | メイン | 5月4日:ECC MEGA ENGLISH 第133回目! 林ミキちゃんが行く! »