DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月11日: The Flickers の三人様が登場っ!

20110511なんThe Flickers.JPG

東京出身スリーピースバンド《The Flickers》
(Vo&Gu&Pro)安島裕輔 さん
(Ba&Cho)  堀内祥太郎 さん
(Dr&Cho) 本吉"Nico"弘樹 さん が、
いらっしゃってくださいました!!

お話の中でこんな言葉が、。

[本当の優しさってなんでしょう?]

その経緯には
The Flickers代表として(Vo&Gu&Pro)安島裕輔 さんへ 
こんな質問がありました。

{最近、自分が変わったなぁと思う部分と、これから先、絶対に変えたくない部分について教えてください。}

その答えは、

▼変わったなぁと思う部分=優しくなりたい。
▼絶対に変えたくない部分=丸くなりたくない。

相反しそうで相反さない言葉ですね。
丸くなるのと優しいのでは意味がまた違うところにあるのだとわたしもおもいました。

番組の最後には安島裕輔 さん、堀内祥太郎 さん、
本吉"Nico"弘樹が働くリスナー様へメッセージしてくださったお三人さま。

番組終わりには、
あの某チョコレートパッケージ風な??《The Flickers》のチョコをいただきました。
みなさまもいただいたことはあるでしょうか?
うれしかったです。

安島裕輔 さん、堀内祥太郎 さん、本吉"Nico"弘樹さん

ありがとうございました。


~*《The Flickers》インフォメーション*~
★5月9日にセカンドミニアルバム 「WAVEMENT」発売!!

★TOWER RECORDSのフリーペーパー「踊るロック」にインタビュー掲載中!
6月9日(土)新宿MARZでおこなわれる、タワーレコードのキャンペーン”踊るロック”と
次世代を担う気鋭のアーティストを紹介するライブイベント”HighApps(アプス)”のコラボイベントへの出演も決定!!

★The Flickers★

« 5月11日:神戸屋 山路忠義さんがいらっしゃってくださいました! | メイン | 5月11日:なんMEGA! Tシャツなににあわせますか?? »