DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月23日:5年間お世話になりました。

なんメガリスナーのみなさま

今日はたくさんのメッセージありがとうございました。
表に出るADニッシーとは違い、裏でこそこそと動いていた私ADみかんなので
こんなにもメールで呼びかけられたのは初めてで、本当にリスナーのみなさんが
「なんMEGA!」という番組すべてを愛してくださっているんだなー。と改めてひしひしと感じました。

はじめてラジオスタッフとしてついたのが「なんMEGA!」で、
右も左も前も後も上も下もすべてが初めてのことだらけでしたが、
ほんとーに楽しくそして・・・つらい5年間でした(笑)

とくにリスナーさんとも一緒にする企画も多く毎回楽しく集まってくれるみなさんに
本当に感謝しています。
たのしい5年間をありがとうございました。


そして大塚さん。ディレクターさん。ミキサーさん。ニッシー先輩。ビリー。リー。
歴代プロデューサーの方々。
たくさんたくさんありがとうございました。

こうやって新たなステージに立てるまで成長できたのはみなさんのおかげです。

今日番組には新たな旅立ちのメッセージが多く色々感じられている方もいると思います。
私ももちろん不安ですが糧になって、マイナスになることはないと思っています。
・・・・・・
・・・・・・
と生意気にたかだかADの私がつらつらと書いてしまいましたが、
「なんMEGA!」はまだまだ続きます。
リスナーのみなさんがいつでも戻れる場所だと思っています。
これからもよろしくお願いします!
そして
みなさんの毎日が100メガでありますようにっっ!!


なんMEGA!ADみかん

« 3月23日:ECC MEGA ENGLISH 第127回目! 岡本ナオちゃんが行く! | メイン | 3月30日:振り幅の広いプレゼント~ »