DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月23日:あの電車に乗って。

▼1時ちょうど。 「ET-KING チケ先」 
 
笑顔と感動の"お祭りライブ"「ET-KING全国ツアー“わっしょい前線2012
~そこにお前がおるから歌うねん~」”5月27日(日)Zepp Numbaで行われる追加公演の
ライブチケット先行予約をおこないます!今から予定を空けて電話と、メモのご用意を!
  
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。」

 
森田芳光監督が、鉄道オタク、“鉄ちゃん”の松山ケンイチ、瑛太を主人公に描いた3月24日(土)公開される映画 【僕達急行 A列車で行こう】を紹介します。
 
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
帽子がトレードマーク!仙台出身のシンガーソングライター【Rake】さんが遊びに来てくれますよ―。
先日は、hapinessにメッセージを届けてもらいました!
お久しぶりの登場です!  
   
▼2時22分ごろ。「なんMEGA和歌山マリーナシティSpecialを100倍楽しむための心得」

 
先週から始まった、和歌山の情報をたっぷりお届けするこのコーナー。
2回目の今日は「和歌山ラーメン」をピックアップ!
もうすでにお腹が空いてきました。。。
 
▼3時15分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
               
ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学6年生の 岡本ナオちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!!
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
 
番組のどこかで、福岡県八女市で結成されたで結成された雑色系3人組ユニット【Good Coming】のメッセージをお届けします。
 
- - - - -
 
★ET-KING★
★映画 【僕達急行 A列車で行こう】★
★ECC★
★Rake★
★Good Coming★

« 3月23日:レギュラープレゼント | メイン | 3月23日:ECC MEGA ENGLISH 第127回目! 岡本ナオちゃんが行く! »