DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月18日:ミナミのグルメ自画自餐『ええ処三十四番』

DSC_0544.JPG

先週のたこ焼きダイニング『MOPPEN(モッペン)の店長、吾妻さんの友達がオーナーのお店

もつ鍋居酒屋『ええ処三十四番』に!!

他ではなかなかお目にかかれない珍味「いりかす」を自画自餐〜☆

「いりかす」とは・・・・・・・牛のホルモンを油で炒ってカリカリにしたもの。
鹿児島の居酒屋などではよく目にする料理なんですが、関西で出す店はとても珍しいそうです!!


味は・・・いろんなもつの中でもだんとつに癖のある匂いが特徴ですが、酒好きにはたまらない味だそうで!ホルモン好きは食べて見るべしっ!!

DSC_0543.JPG


そんな自画自賛をしてくださった店長の中山さん。
緊張をほぐすために、焼酎お湯割りを飲みつつインタビューに答えてくれました(笑)

そんな自由でくつろげる もつ鍋居酒屋『ええ処三十四番』は
地下鉄鶴見緑地線 西大橋駅①番出口から徒歩3分、大阪市西区新町2丁目にあります。

営業時間は、夕方5時30分から夜12時まで、日曜日・祝日は夕方5時30分から夜11時までです。

« 11月18日:突然メガメガ! LUVandSOUL登場 | メイン | 11月25日:なんMEGA!はコラボパンを食べた後で。 »