DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月25日:なんMEGA!はコラボパンを食べた後で。

私:最近ケータイゲームにハマっています。
  いつでもどこでも出来るので、ついゲームを起動してしまいます。
  別にメールを打っているわけでもないのに、画面をポチポチ。。。
 
  ハマってしまうとのめり込んでしまう体質なの。
  友達を誘うとポイントが貯まるなんて、よく出来てるじゃない。
  まぁ、私クラスになると、友達なんて誘わなくても、一人で強くなれるんだから・・・
   
執事:お嬢様。
   ケータイゲームは、なんMEGA!コラボパンを食べた後でもよろしいでしょうか??
 
私:ええ、もちろん。
  べ、別にポイントが貯まっているかチェックするためにケータイ開いたわけじゃないんだからね。
 
執事:・・・
 
と言うわけで・・・
神戸屋さんとなんメガのコラボパン「なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~」と「なんMEGA!チーズ3兄弟」
それぞれ 税抜き120円で
発売中
でございます!
ぜひ、ご近所さんや、お友達、仕事仲間の皆に広めよう~!
11月末まで発売です!早く買わなきゃっ!!
  
▼12時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 うちの敏腕ディレクターの後輩!という意外な接点がなんメガとある【矢井田瞳】やいこ!が遊びに来てくれますよ!
  
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。」
 先週に引き続き、金髪・オールバックの松田翔太くん主演の映画
 「ハード ロマン チッカー」を紹介します!今日は、ハードロマンチッカーな出演者、遠藤要さんと石垣佑麿さんとのインタビューをお届けします!

 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA Family」 
 
 ピアノをたたきつけるような演奏がとっても魅力的な私の憧れのお方【末光篤】さんが、遊びに来てくださいます!!
 キャーどんなお話を聞きましょうか?

 
そして番組のどこかで・・・
前向きウルウルバラード「歩いていこう」をリリースしたばかりの「いきものがかり」と
作曲家・ピアニストの「村松崇継」さんからのメッセージをお届けします。
 
  
- - - - -
 
★映画「ハードロマンチッカー」★
★末光篤★
★矢井田瞳★
★ECC★
★いきものがかり★
★村松崇継★

« 11月18日:ミナミのグルメ自画自餐『ええ処三十四番』 | メイン | 11月25日:今週のプレゼント。 »