DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月23日:MEGA MEGA FAMILY 志帆わん登場

今日のゲストは、なんメガでは初登場!ですが、FM OSAKAではよくお見受けいたします!!
【南波志帆】ちゃん!

くぁわいい!❤!(←わざとです。)
祝日ということで、学校がお休みだったんだとか~!
最近の学生さんも肩凝ってるっていいますからね~マッサージチェアーG+MEDICALもとっても気持ちよかったっと言っていました~


そんな くぁわいい!❤!すぎる志帆わんの“たのしし”なコトは、
“家具屋さんに入って、未来のレイアウトを考えること”
ちなみに今の志帆わんの家具は、ピンクが多いんだとか!ココに白を加えて
より女子力を高めたいんだって・・・。十分なのに・・・。

ほんと くぁわいい!❤!

❤今後の予定❤

「THE NANBA SHOW 『FANTASIC STORY』TOUR 2011」
大阪は、10月30日(日) 梅田Shangri-La


« 9月23日:ECC MEGA ENGLISH 第107回目! 小藪ナオちゃんが行く! | メイン | 9月30日:レギュラープレゼント♪ »