DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月9日:MEGA MEGA FAMILYちゃんぐーが登場

MEGA MEGA FAMILのお時間です。

なんメガには、初登場のこの方



【まきちゃんぐ】さんが遊びに来てくれました~。
意図的にこういう表情をしているので、普段は決してこんな顔なわけではありませんよ~(笑)

さっそく控室に設置してある、マッサージチェアーG+MEDICALを試していただいたのですが
とにかくお気に入り。打ち合わせ前から使ってらっしゃいました~。
しかも熱く語る語る マッサージチェアーマニアのまきちゃんぐさんも大絶賛のG+MEDICALを使用してみたい方は、お近くの家電量販店へ★

そんな、まきちゃんぐさんの"たのしし"なことは・・・携帯ゲームの「信長の野望」とにかくゲームが大好き!!なんですって。

●今後の予定●
【ツアー2011「山も谷も乗り越えて】

9月22日(木) 19時開演大阪 ザ・フェニックスホール
チケットは、現在発売中!

« 9月9日:ECC MEGA ENGLISH 第105回目! 南谷ミウちゃんが行く! | メイン | 9月16日:今週のなんMEGA!プレゼント。 »