DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月30日:短縮3時間♪

今日は、9月30日!ということは・・・
ついに明日!明日!!明日!!!
10月1日は、神戸屋さんとなんメガのコラボパン発売日です!!!!


あっ!ちなみに今日は、特別番組のため3時までの放送です。
 
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 以前FM OSAKAでDJをしていた【Sunya】が遊びに来てくれますよ~!!
 DJとしての腕が鈍っていないか、その辺もチェックしたいと思います。
    
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA Family」 
  
 MEGA MEGA がパワーアップ。
 今日はなんメガファミリーでもある【広沢タダシ】さんが遊びに来てくれますよ~!
 こちらは、体重が減っていないかチェックしたいと思います。
   
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の小藪ナオちゃんが、なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
  
- - - - -
 
★Sunya★
★広沢タダシ★
★ECC★

« 9月30日:レギュラープレゼント♪ | メイン | 9月30日:ECC MEGA ENGLISH 第108回目! 小藪ナオちゃんが行く! »