DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月8日:200回目ゲスト“くるり”

もちろん目指すは世界へ!でも京都にも行きたいんです!
 
200回目のなんメガ記念すべきゲストは【くるり】
ゆ~みん・番組スタッフがテンションがあがるのにはこんなわけがあるんです!



くるりさんとお会いする前に見させていただきましたよ。えらくテンションの高いゆ~みんさんに。
まさか、“京都タワー”というこれだけの情報で【ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER 2】のジャケットになっている場所を探し当てられました。

さすがっす。


最近“京都”に戻ってきたくるり~
そんな“岸田さん”のたのししなコトは・・・「底が浅いお茶碗でご飯を3回おかわりし、そのたびに塩辛いおかずと一緒に食べるのがたのしし」

“佐藤さん”のたのししなコトは・・・「そこらへんに居てるおばちゃんがたのしし。関東に10年も居ると、関西人の会話を聞いていると楽しし」

とのこと!
そして【くるり】といばっっっっ
新メンバーが加入!

▲今日は二人でした~
 
(Gt, Vo)吉田省念さん、(Tp, Vo)ファンファンさん、(Ds, Per)田中佑司さん。
これからどんなライブが見れるのか楽しみ~!!


先月6月29日に、2枚目となるベストアルバム
【ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER 2】をリリース!
(初回限定版には、CD購入者対象の8/24(水)「なんばHatch」でおこなわれるライブツアーチケット抽選予約券と、スペシャルグッズが当たる応募券入り。)

●今後の予定●
【心斎橋 クラブクアトロ 20th Anniversary くるりワンマンライブ -<大阪のくるり>-】
7月11日(月) 心斎橋 クラブクアトロ 


【京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園】
9/23(金・祝) 開場は。「京都梅小路公園・芝生広場」 


« 7月8日:女子ブレッド 正式名 | メイン | 7月8日:なんpedia~九州編②~ »