DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月29日:Let'S ヘッドスパ①

本日は、再びあの男が登場~!!もちろんやってくるからには、すごいもの持ってきてくれますよ!!
まず1つめはコチラ

気持ち良さそうな顔してますね~一応人妻ですからね❤ご安心をお嫁には行ってます(笑)

「パナソニック頭皮エステEH-HE93」

現代社会においてのストレスや乾燥は地肌の大敵!そんなストレスいっぱいの地肌を守るための
スーパーアイテム「パナソニック頭皮エステ EH-HE93」なにがそんなにすごいのか??


ポイントその①「フォーフィンガースパイラル」
ヘッドスパでプロが使うハンドテクニックに学び、新たに「フォーフィンガ―スパイラル機構」を開発。
なんとプロがヘッドスパする際の指の圧力、指先間ピッチ、指の大きさ、指先回転直径をパナソニックさんは細かく分析し、両手の人差し指、中指合計4本4つのブラシに置き換えました。
スイッチを入れるだけで、これらがウニウニと動いて頭皮をマッサージ~~これにより、顔の表情筋を引き上げている側頭部を心地よく刺激して引き上げ、柔らかい健やかな地肌に導びいてくれます。


さらにこれを使えば、地肌を引き上げ小顔印象へと道いびいてくれるんです!


ポイントその②「お好みに合わせて選べる2つのモード搭載」
「HIGHモード」「LOWモード」とあるんですが、(「HIGHモード」は1分間に150回転/「LOWモード」は1分間に95回転)はじめてお使いの場合まずは「LOWモード」で頭皮の影響を確認しながらお使いください。
最終的には自分が最も心地よいモードを選択して頭皮エステしてくださいね。


ポイントその③「ご利用はバスタイムで」
サロンのヘッドスパの心地よさを、これからはご自宅で!プロのハンドテクニックを学んだ動きで、シャンプーしながら頭皮をやさしくエステする新習慣。毎日のバスタイム1日4分間で、手軽にヘッドスパを始めてみませんか?

« 7月29日:なんpedia~九州編⑤~ | メイン | 7月29日:Let'S ヘッドスパ② »