DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月1日:パワーアップ!

少しパワーアップした、なんMEGA!です。
 
 
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 ふわふわ~♪
 FM OSAKAに癒しの時間をくれた去年3月のパワープレイを歌います
 ゆっちこと【牧野由依】ちゃんが遊びに来てくれます!!
 普段はめったにときめくことのない、なんMEGA!スタッフ達もテンションあがっております。
 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 さて。お待たせいたしました。女子ブレッド“パン総選挙”ついについに、選抜メンバー発表です。
 1時20分ごろ、歴史的瞬間がここに。
   

▼1時45分ごろ。「なんpedia」
 
 みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか?
 そうですこのBGM。なんMEGAフリークのみなさんに大人気だったこのコーナー。
 そう。知らぬ間にフェードアウトしていましたね。
 今回は“九州”という新カテゴリを制作。
 九州の“ウワサ”をお届けしていきたいと思います。
 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
  数多くのアーティストさんに楽曲し、メロディーメイカ―としても活躍されている
  【大澤誉志幸】さんが遊びに来てくださいます~!!
 
▼2時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX」 
 
 あの男が戻ってくる。あの男が家電製品を抱えて戻ってくる。軽快なトークを引っ提げて戻ってくる。
 ディレクターここは、力を合わせて頑張りましょう!(笑)
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の奥田ハルエちゃんが、なんばシティーで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
さらに!番組のどこかで、「MiChi」さんと「doa」さんからのメッセージをお届けします!
    
- - - - -
 
★牧野由依★
★神戸屋★
★大澤誉志幸★
★Joshin web ★
★ECC★
★MiChi★
★doa★

« 6月24日:ゆかいなおじさんケツメイシ | メイン | 7月1日:ウォークマン! »