DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月24日:ゆかいなおじさんケツメイシ

なんメガには、何度かご登場いただいている
ゆかいなおじさま【ケツメイシ】が遊びに来てくださいました~!!
きわどいトークがお上手な方々ですね(笑)きわどい・・・さすがに生放送での対応は無理でした・・・(笑)
 
ほんとーに、ユーモアのあふれる方々で楽しかった~!!

 
そんなケツメイシのたのししな事は、“××××”ちょっと放送には耐えられませんでしたね~(笑)
そういえば、大蔵さんが「ラジオをしたい!DJになるのが夢!」だと言ってましたね~
プロデューサー!!!!!こー言ってくれてますよ~!!(笑)
  
★最新情報★
・6月8日にニューシングル「こだま」をリリース

« 6月24日:ハナエちゃん登場 | メイン | 7月1日:パワーアップ! »