DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月3日:坂本美雨さんが登場

今日のゲストは、父親が坂本龍一さん・母親が矢野顕子さんという大御所アーティストを両親に持つ
音楽家になるべくしてなったこのお方【坂本美雨】
 
胎教がYMOだったという坂本美雨さん、なんだか喋る言葉からも美しい音色が聞こえてきそうでした。


そんな坂本美雨の“たのしし”な事は【猫】。 彼氏みたいな猫で、美雨さんが出かけようとすると「行くん?いつ帰ってくるん?」みたいな目をして見つめてくるんだとか。
ちなみにこの猫は、オスではなくメスなんだそうです。





▲髪の毛の先まで一瞬にして潤いました。




●最新情報●


ニューアルバム「HATSUKOI」をリリース


●今後の予定●
6月4日(土) お昼の3時から「梅田NU茶屋町タワーレコード」にてインストアイベント

« 6月3日:先輩後輩関係は一生ものです。矢井田瞳が登場! | メイン | 6月3日:お昼ですよ。石原正一 参上 »